ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
S-R
S-R
BC・登山が大好きな相方さんと

登山、スノーボードぼちぼち時々ダンスの私

ふたりで行ったり、一人で行ったり
一緒のブログになってます。
一緒に行けばけんかもしますが、仲良くやってると思います
文才ないですが頑張って書きます。
私がメインで始めたのですが今や相方さんの日記になってます(笑)
私もでかけなくっちゃ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年04月15日

ニセコオートルート3

今日もピーカン
いよいよ最終目的地、岩内岳へ
3日目ですが体は思ったほど疲れてません
天気がいいと足取りも軽いです
最初は目国内岳目指して樹林帯を登ります
ニセコオートルート3


ニセコオートルート3



振り返ると
ニセコオートルート3


今日は羊蹄山はかすんでます
登ること2時間半
いよいよ山頂が見えてきましたよー
ここもいわいわしてますね
ニセコオートルート3


さあ到着です
ニセコオートルート3


もろ風の通り道で強風
けっこう人もいてわいわいしてます
ささっと準備して滑ります
最初は斜面がうねってて滑りにくかったのですが下のほうはザラメで気持ちよかったです
夏は沼であろう雪原の上で昼ごはん
余裕で野球ができるぐらい広いす
ニセコオートルート3


ニセコオートルート3


いやあー和みます
さていよいよ最後の岩内岳へ行きますか
これで登るのも最後かと思うとさびしいですね
岩内岳の上の方は雪はついてなくてハイマツやら笹やら出てます
もろ日本海の風を受けるのでしょうね
到着です
日本海ー
ニセコオートルート3


感無量です
ニセコ縦走完!!

ニセコオートルート3


よくここまで来たもんだ
まあ温泉旅館に泊まりながらではありますが大人の縦走ということで

さあここからは日本海めがけて滑りますよー

するとなんてことでしょう
今縦走中一番
まさにベスト・オフ・゙サラメ
ニセコオートルート3


最後にこんなザラメを滑れて大満足です

ニセコオートルート3



最後はスキー場までおりてきて無事終了
達成感ハンパないです
天気とお世話になった方々大変ありがとうございました
ニセコオートルート3



にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村



最新記事画像
いろいろ
GET
めいほう
初めてのスキー
五竜岳
元気にやってます
最新記事
 いろいろ (2013-08-27 15:29)
 GET (2013-08-25 14:10)
 めいほう (2013-03-21 14:15)
 初めてのスキー (2013-03-05 16:40)
 五竜岳 (2013-03-03 16:25)
 元気にやってます (2013-03-01 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニセコオートルート3
    コメント(0)