ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
S-R
S-R
BC・登山が大好きな相方さんと

登山、スノーボードぼちぼち時々ダンスの私

ふたりで行ったり、一人で行ったり
一緒のブログになってます。
一緒に行けばけんかもしますが、仲良くやってると思います
文才ないですが頑張って書きます。
私がメインで始めたのですが今や相方さんの日記になってます(笑)
私もでかけなくっちゃ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年03月03日

五竜岳

去年の8月19日~20日に八方から登った時の五竜岳です。
唐松から五竜まではずっと雨でした。
ザックはしっかり防水してたはずが少し浸水してました
五竜岳
五竜岳
その夜も激しい雨で全然寝れなかったのを覚えています。

しかし、翌朝起きてみると雲海が
五竜岳
朝ご飯は後にして急いで山頂へ
五竜岳

ひょー
五竜岳
鹿島槍ヶ岳バックにかっこつけたり
五竜岳

この日は朝のうちは天気よかったのですが下山の永遠と続く遠見尾根はずっとガスの中でした。



最新記事画像
いろいろ
GET
めいほう
初めてのスキー
元気にやってます
久万高原ヒルクライム
最新記事
 いろいろ (2013-08-27 15:29)
 GET (2013-08-25 14:10)
 めいほう (2013-03-21 14:15)
 初めてのスキー (2013-03-05 16:40)
 元気にやってます (2013-03-01 21:00)
 久万高原ヒルクライム (2012-06-03 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五竜岳
    コメント(0)