ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
S-R
S-R
BC・登山が大好きな相方さんと

登山、スノーボードぼちぼち時々ダンスの私

ふたりで行ったり、一人で行ったり
一緒のブログになってます。
一緒に行けばけんかもしますが、仲良くやってると思います
文才ないですが頑張って書きます。
私がメインで始めたのですが今や相方さんの日記になってます(笑)
私もでかけなくっちゃ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年04月22日

Mt.立山2

今日はやはり予報どおり朝から超強風&雨
滑る人もいなくてみんな朝から室堂に帰っていきます
こればかりは仕方がないですね

体調はというと昨日とうってかわって快調
1日ぐらい体を慣らすと大丈夫なようです
昨日の分の元気が有り余ってる感じなので今日の天気はなおさら残念
それでも風の当たらないところを狙って何本か滑りました


落ちたら戻ってこれるかね
Mt.立山2





天気もよくならないので今日は早めに帰路に着きました
ひゃんちゃん
Mt.立山2


Mt.立山2


Mt.立山2



うーん
不完全燃焼

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村




最新記事画像
いろいろ
GET
めいほう
初めてのスキー
五竜岳
元気にやってます
最新記事
 いろいろ (2013-08-27 15:29)
 GET (2013-08-25 14:10)
 めいほう (2013-03-21 14:15)
 初めてのスキー (2013-03-05 16:40)
 五竜岳 (2013-03-03 16:25)
 元気にやってます (2013-03-01 21:00)
この記事へのコメント
こんにちわ!!
すごく山を楽しんでいますね♪♪

晴れてる立山は文句なしで最高ですよね!!

次回?リベンジですか?
天気良くなることを祈ってます☆
Posted by ロック at 2012年05月02日 11:32
ロックさん!!
まさかロックさんからコメントいただけるとはびっくりです
何を隠そう私達は夏の立山別山で一緒に写真とってもらった者です(笑)

立山いいですよねー
先週リベンジしてきました(笑)
ロックさんのブログも楽しみにしていますー
Posted by S-RS-R at 2012年05月03日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Mt.立山2
    コメント(2)